2016年6月19日日曜日

ダレノガレ明美さんの彼氏は商社マンで三菱商事か?

ダレノガレ明美さんの彼氏は商社マンで三菱商事か?

ダレノガレ明美さんが彼氏と一緒にいるところを「週刊文春」にスクープされてしまって、本人も認めてしまいましたね。

そこで、彼氏とは一体誰なのかについてネット上で盛んに噂が飛び交っています。

最近では、商社マンであるということまではわかったようですが、噂はついに三菱商事の社員ということらしい。

2016年6月18日には彼氏と一緒に鎌倉に旅行しています。

週刊文春では、ダレノガレ明美が、六本木ヒルズのカフェで一般人男性とデートを楽しむ様子を撮影しています。
そして大手商社マンだということでした。

彼氏はどんな人かといえば、ダレノガレ明美の彼氏は付き合いたてでなんでもほめてくれる優しい人で、28歳までには結婚したいと、結婚も考えてくれているらしいという話ですね。


彼氏は帰国子女で慶応大学の法学部卒業でサッカー部のエースだったという話もあります。

ダレノガレ明美さんもハーフで若いころはスポーツも得意だったといいますからきっと話があったのかもしれませんね。

商社マンが三菱商事ではないかという噂は、慶応出身で商社に就職数が多いところが三菱商事だからと、根拠は希薄ですね。

とにかくダレノガレ明美さんによると2年前からの付き合いでつい先日鎌倉に旅行したということでしたので、付き合いそのものは短いですね。

ゴールインを祈ってます。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿