2017年4月24日月曜日

心霊スポットめぐりは危険か?埼玉県では死亡事故

心霊スポット巡りは、かなり恐ろしいものを感じますね。

何かに取り憑かれたかのように、埼玉県の秩父市浦山の県道で崖下に軽乗用車が転落し5人が死傷した事件がありました。


 ここ、埼玉県は数多くの心霊スポットがあり、興味本位の若者などがよく「心霊スポット巡り」などを試みています。

 なんでも、自分自身で霊感があるかどうかなどを確かめたいというのも動機の一つにあるようです。 

しかし、秩父市は山道が多くしかも道路が狭いので、心霊の話に夢中になって前をよく見ないで運転すると、恐ろしいことになります。 


この度の事件は、崖の上方から大きな石が落ちてきて車のフロントにぶつかったようで、その衝撃で運転操作を誤ったらしいとの話も聞こえています。


落石が心霊スポットを見に行く人を載せた車に当たるなんて、何か因縁めいたものを感じませんか?


 参考記事 軽乗用車が崖下転落、少年4人死傷「心霊スポット見に」
  http://www.asahi.com/articles/ASK4R4FXVK4RUTNB006.html


 更に参考記事として 埼玉県最強危険心霊スポット

★行ってはいけない10選 https://bjtp.tokyo/saitama-sinrei-spot/


 ①鉄格子で囲われた病室。旧中村病院(跡地)

②心霊は乙女の呪いか?鎌北湖の駐車場

③第二の富士樹海。ふるさと緑の景観地

④ダムの水を抜いたら・・・神流湖・下久保ダム

 ⑤死亡事件・事故の絶えない 秋ヶ瀬公園

⑥何故か埼玉のは幽霊が出るらしい。世界無名戦士の墓

⑦「塚を壊せし者は忽ちに霊魔を受けて死する」。白旗塚


⑧あなたの車が襲われる。顔振峠(こうぶりとうげ)

⑨走り屋たちの集会所。正丸峠 ⑩幽霊がいてもいなくても怖い 秩父湖の吊橋

0 件のコメント:

コメントを投稿